忍者ブログ
一人は皆のために 皆は一人のために 心を一つにして目指す場所へ歩いてく 一人ができることを全てして 皆は一人の存在を大切にして 輝く日々を造り出す OneforAll AllforOne  僕が挫けた時に みんなが生きる力をくれた だから僕も皆のために生きたい OneforAll AllforOne  
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、おい森のデータを消しました

後悔? まったくありませんw

とりあえず、ネタがない時はプレイ日記を書こうと思います

名前はー・・・「エイジ」にしました。

名前だけに30分もかけてしまいましたww

んで、村名に10分ぐらい?(黙

10分かけて決めた名前が「サザン村」

はい、サザンオールスターズのパクリですが・・・((笑

んで役場に到着♪ いや、相変わらずペリコさんってかわいーっすね(黙

店はお店の近く! んで、アルバイトが始まりました

まずは花と木の苗を植える作業・・・

当然の如く、自分の家の周りに植えました

どんまい!たぬきちw

んでな、この時思ったんだけど住人見るの忘れててさ・・・

それで、見てみました 結果は・・・

「サブレ フルメタル まきば」

なんかパッとしねー・・・・orz

馬と蛙と牛てww せめて蛙を鶏とか羊に変えてほしいw

次は配達だってさ! サブレさんにじゅうたんのお届け物ー♪

報酬は・・・?報酬は・・・?

「はい、お引越しいわいだよぉ~ あおの時計をどうぞ♪」

おぉー! なんかいいアイテムGETしましたw

さっそく家に飾る。 うーん・・・ 小さいッ!!((笑

お次はフルメタルさんに手紙を書くとさ・・・

すんごいめんどうだったけど、書きましたよ

その次は、フルメタルさんに如雨露を届ける・・・ はいはい

報酬のためにいざ会いに行ったが・・・、

いない

なかなかいない

真面目にいない

家にもいない

・・・いた

10分は探したんですけど。。笑

んで! 報酬は?? と思ったら

「お前が書いたこの手紙、意味わからねぇが心に響いたぜ!」

って言うだけでもらえませんでした 

フルメタルが嫌いになりました((笑

最後はお店の宣伝・・・っと! 

これで1400ベルって少ない気がw

まぁこれから頑張りますよ! 

じゃあ最後に一つ・・・

誰かお金を恵んでくださいなw(黙


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず、
英二んとこは重い。
つーか、なんでここって
開くと、強制終了の表示ですんすか?
多分、重いのはそのせいですよ。
雲雀 URL 2007/07/08(Sun)15:47:26 編集
無題
ん、マジで!!? 自分では全く重くないのにな…。
英二 2007/07/08(Sun)17:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
ぼくらは何処にいたとしても つながっていける
[03/15 ショウ]
[03/13 はるちん。]
[03/09 みき]
[03/09 独楽]
[03/04 ショウ]
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける
最新記事
プロフィール
HN:
英二
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/12
職業:
中学生
趣味:
DVD最高っw
自己紹介:
おーざっぱなO型です
最近判明しましたw よくA型と言われますが。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アーカイブ
もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから
「イマ」というほうき星 君と2人追いかけている
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]