忍者ブログ
一人は皆のために 皆は一人のために 心を一つにして目指す場所へ歩いてく 一人ができることを全てして 皆は一人の存在を大切にして 輝く日々を造り出す OneforAll AllforOne  僕が挫けた時に みんなが生きる力をくれた だから僕も皆のために生きたい OneforAll AllforOne  
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて

遅すぎる更新でしょう
(´・ω・`)

こちらの存在

忘れてた

(´・ω・`)

きにしないきにしない

最近ストレス溜まってるのも

きにしないきにしない

最近スマブラX買ったのも

きにしないきにしない

最近おい森に再びはまったのも

きにしないきにしない

うちの学校でポケモンブームなったのも

きにしないきにしない

最後のほうは

ゲームネタですね←ほとんど

伝ポケ

全部ゲットしました

おい森

雑草たーんまり

スマブラ

全キャラ揃ました

(・∀・)

なんか

最近ゲームするしかないのです(ぁ

しかも

テスト2日前

(´・ω・`)

べんきょー

たるいー

だれかめーる

くださいなー

あどへんめーるじゃなくてさー

じぶんから

おくるたいぷじゃないんです

(´・ω・`)

はあ…

勉強しよ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの
記事2つ…




きにしないきにしない
2008/02/24(Sun)01:17:32 編集
無題
二つも記事あるぞw

ちなみに、ポケモン493匹全部そろえたw
きにしないきにしない
ばぐってデータ全部きえた
きにしないきにしない
独楽 2008/02/24(Sun)11:16:40 編集
無題
>独楽

うはw
もったいねー。
今、ピカチュウ育成中(笑)
土曜に対戦会あるんすよー。
絶対負けん←
英二 2008/02/24(Sun)11:40:34 編集
無題
お、いーなw対戦会wおれもいきてー

今週部活あったwさぼろう(マテ

な、ピカチューは一回極めるよなw極めたよw俺も、前のデータで。

そのあと、3日で、四天王を全殺ししておきましたよw
それが、7月21日のことw
その後映画見に行ってダークライをゲッチュしましたよw
2匹(何?

いつかWI=FIかったらばとるしよーな
独楽 2008/02/27(Wed)18:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
ぼくらは何処にいたとしても つながっていける
[03/15 ショウ]
[03/13 はるちん。]
[03/09 みき]
[03/09 独楽]
[03/04 ショウ]
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける
最新記事
プロフィール
HN:
英二
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/12
職業:
中学生
趣味:
DVD最高っw
自己紹介:
おーざっぱなO型です
最近判明しましたw よくA型と言われますが。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アーカイブ
もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから
「イマ」というほうき星 君と2人追いかけている
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]