忍者ブログ
一人は皆のために 皆は一人のために 心を一つにして目指す場所へ歩いてく 一人ができることを全てして 皆は一人の存在を大切にして 輝く日々を造り出す OneforAll AllforOne  僕が挫けた時に みんなが生きる力をくれた だから僕も皆のために生きたい OneforAll AllforOne  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて

遅すぎる更新でしょうww

こちらの存在

忘れてた(´・ω・`)

きにしないきにしない

最近ストレス溜まってるのも

きにしないきにしない

最近スマブラX買ったのも

きにしないきにしない

最近おい森に再びはまったのも

きにしないきにしない

うちの学校でポケモンブームなったのも

きにしないきにしない

最後のほうは

ゲームネタですね←ほとんど

伝ポケ

全部ゲットしました

おい森

雑草たーんまり

スマブラ

全キャラ揃ました

   (・∀・)

なんか

最近ゲームするしかないのです(ぁ

しかも

テスト2日前

(´・ω・`)

べんきょー

たるいー

だれかめーる

くださいなー

あどへんめーるじゃなくてさー

ぼく

じぶんから

あんましおくるたいぷじゃないんです

(´・ω・`)

はあ…

勉強しよ…
PR
携帯変えました^^

微妙にメールが打ちにくい(ぁ

あ、こないだDS買い換えました

Liteです

はいLiteです

色迷ってたら店員の兄ちゃんが

「なにかお探しですか?」

と聞いてきたので

「DS買いに来たんですが…」

と答えたら

「Liteですね?」
「それなら白がおすすめです!!」
「わたしも愛用してますが、指紋もつかないし色もきれいだし…etc」

店員の兄ちゃんに負け、白を買いました^^

予想以上にいいです

あの店員の兄ちゃんには感謝してます

皆さんも白を買ってみたらどうでしょう?

いいっすよ、白(笑)
骨折してからの

久々の部活ー!!

頑張ってきます

なまりすぎて

1年に負けるかも←

そんな事はあってはならないな…うん
美希のコメントは

もっともでした(笑)

5段階評価です

公開!!水島くんの成績!!











え?何の教科か分からない?

そんなの知らねー(笑)

こう見えて4あるんですよw

2ありすぎですが…
りあるに

成績

やばいっす(笑)



あったお(笑)



あったお(笑)

どうせリアは見てないので

成績公開します!!笑




















明日にでも
フリーエリア
最新コメント
ぼくらは何処にいたとしても つながっていける
[03/15 ショウ]
[03/13 はるちん。]
[03/09 みき]
[03/09 独楽]
[03/04 ショウ]
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける
最新記事
プロフィール
HN:
英二
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/12
職業:
中学生
趣味:
DVD最高っw
自己紹介:
おーざっぱなO型です
最近判明しましたw よくA型と言われますが。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アーカイブ
もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから
「イマ」というほうき星 君と2人追いかけている
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]