忍者ブログ
一人は皆のために 皆は一人のために 心を一つにして目指す場所へ歩いてく 一人ができることを全てして 皆は一人の存在を大切にして 輝く日々を造り出す OneforAll AllforOne  僕が挫けた時に みんなが生きる力をくれた だから僕も皆のために生きたい OneforAll AllforOne  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん

久しぶりです!!

サボりまくりでしたね。。

こっちのほうのブログの更新をすっかり忘れていました…

基本、リア友用のは教えません。

叩かれまくってますんで^^

下ネタ満載ですし(ぁ

明日からは

こっちも更新します!!

ところで


























エリカ様はどうなるんでしょうね。笑
PR
あ゛---!!!!

音楽の宿題が終わらん…。

ベートーベンの作品なんて

覚えてないっす。笑
聞いてください!!

ついにやりましたよ!!

翔君のラップが歌えるようになりました!!(一部)

何故か

田中のラップは

歌えません。笑

でも、

友達の言葉で

喜びが一瞬にして消えましたね。

「ん、所詮早口のJ-POPじゃん? 本物のHIP-HOP聴いてみな(笑)」

あー、

なんであの人は

冷めてるんだ!!笑

でも、

ラップを歌えるようになると

世界が変わるね、うん。笑
もう

ネタ切れです。笑

画像貼るしかやる事がありませんw

今回はミスチルの「名もなき詩」です

自分的にはかなりお気にです!!笑




人に嘘をついたのに

サラッと書くのやめてくんない?

真面目に誠意ってもんが伝わんないんだけど。

お前さ

自分が悪い事したって

自覚ある?

記事見てる限りじゃ

全然伝わんないんだけど。

あの記事を見て

みんな気持ちよく許せると思う?

てか

あの記事に心がこもってるとは思わないのは

俺だけ?

真面目に書いてほしいですね。

お前のせいで

あんましチャ友が信じられなくなりました。

せめて

男になりすました理由ぐらい教えろや。


ネタがないので
ある人への思いを書きました。

フリーエリア
最新コメント
ぼくらは何処にいたとしても つながっていける
[03/15 ショウ]
[03/13 はるちん。]
[03/09 みき]
[03/09 独楽]
[03/04 ショウ]
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける
最新記事
プロフィール
HN:
英二
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/12
職業:
中学生
趣味:
DVD最高っw
自己紹介:
おーざっぱなO型です
最近判明しましたw よくA型と言われますが。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アーカイブ
もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから
「イマ」というほうき星 君と2人追いかけている
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]